MRM吃音(どもり)改善プログラム 中村しょう 2ch(2ちゃんねる)の内容

MRM吃音(どもり)改善プログラムが話題になっている
中村しょうさん。

1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるエクササイズって言ってるけど本当かなあ。

なんか怪しいし
詐欺じゃない?って噂もあるよね。

結構売れてるってことは体験者だって結構いるわけだから
その口コミだってみれるよね。

⇒⇒ 怪しい情報を確認する

自宅でできる簡単なエクササイズなんだけど
1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるそうです。

思い切って試してみようと思います。

MRM吃音(どもり)改善プログラム

うーん 欲しくなってきたなー

Pocket