蔡 東植  恋愛のBible  インチキ? 苦情?

恋愛のBibleという
蔡 東植が書いたマニュアルが気になってる。

2ch(2ちゃんねる)を見てみると
詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

恋愛のBibleは、蔡 東植さんの恋愛経験ではなく
今までコンサルしてきたクライアントさんを導いてきた経験をもとに
彼女を作る再現性を限りなく高め、彼女を作るまでのプロセスを
大幅に短縮したものとか。

購入した人の体験談が気になる。

⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

1.恋愛のメカニズムを知った
2.多くの女性が潜在的に男性に求める欲求を増やしていった
3.適切な場所で適切な方法を使い出会い活動をした
たったこれだけで最愛の彼女ができ幸せに暮らせるようになるんだって。

何もしないで悩んでいるくらいなら
思い切って試してみる方がいいかもね。

Pocket