女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり 5ch インチキ

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルで知られている心理カウンセラーゆりさんのことが気になって
ちょっと調べてみたんだ。
妻から三行半を突き付けられて
どうしたら離婚しなくてもよくなるのかがわかる極秘テクニックって言ってるけど、本当かなぁ。

⇒ 公式サイトでクチコミ・体験談を確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

口コミで話していたよ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket